happyの幸せな毎日 旅行会社の決定
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


旅行会社の決定 | [ハワイ挙式準備編]旅行
happy日々の徒然でもアップした記事を移しました♪

今回ハワイ挙式をするにあたって、必要となるのが航空券とホテル!!。なーんて、今更当たり前ですよね(笑)
今日は、私がお願いした手配会社について、デス。
今回ハワイ挙式をするにあたって、必要となるのが航空券とホテル!!。なーんて、今更当たり前ですよね(笑)
今日は、私がお願いした手配会社について、デス。


自分で手配するのもアリなんですが、そこまでの行動力は私にはない。
JTBHISにお願いしようかと思ったけど、見積もりをお願いしたら、なんか高いんですヨ。ってか、決して安くない。

ネットを色々探していたら、ワールドコミュニケーションさんという会社を見つけました。
大阪の会社なのですが、ハレクラニ5泊、大手旅行会社さんと比較して、1人約5万くらい違うんですよー!
旅費の総合計は、載っけていいものか分からないので、伏せておきますが。
個人手配代理、のようなシステムらしく、このようにリーズナブル。
このあいだ大阪に行く機会があって、一度お会いしましたが、とてもよい方でした。
どれがベストか一緒に考えて、プランニングしてくれる感じ。

旅行会社の手配を考えている方、もしよかったら一度問い合わせてみるのも手かもしれないですヨ♪
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=海外旅行 - ジャンル=旅行

【2006/01/01 01:02】 | トラックバック(0) | コメント(2) top↑


<<ベールを作ったよ♪ | Top |
コメント
おっ、連絡を取られましたか!
結構連絡が早いし、値段も満足がいくので
私はかなーりお世話になってます^^;

よいプランになるといいですね♪
【2006/02/15 11:43】 URL | happy→Yはるぱんまんさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんわ~。happyさんのブログを見て、ワールドコミュニケーションさんにコンタクトをとってみました!
結果お安くなりました~~!!
しかも迅速・丁寧ですね。
まだ確定ではないのですが、今後もココで色々検討していこうと思います。
良い情報に感謝です☆
【2006/02/14 20:33】 URL | はるぱんまん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/14-9ef923fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
