happyの幸せな毎日 ドレスの最終決定
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


ドレスの最終決定 | [ハワイ挙式準備編]ドレス
先日、ジョイフル恵利さんに行って、
小物合わせ&ドレスの最終決定をしてきました
秋冬の新作が出た、というのでとりあえず試着w

そしたら・・・
あったんです!運命のドレスー

イエね、前のも運命は感じていました。
だけど、試着しすぎて(4回も・・)新鮮味がなくなったのかな?
ちなみに、前回のドレス。
え?みたくない??そう言わず^^;
前のドレス前のドレス後ろ


ふわふわしていて、ザ・姫みたいなかんじでしょ?

そして、これが今回決めたドレス。
ジョイフルドレス

グッチの4代目、パトリチア グッチがデザインしたそう。
なので、ジョイフルさんにしては
幾分オトナっぽい&刺繍がふんだんでした。

もー、きらきら光る 刺繍と ビーズに 一目ぼれ

ちなみに私が試着した感じ。
お胸がないので、下がっちゃってる(ノ_-)クスン
決定前

モザイクが犯罪者っぽい(笑
髪の毛は、お店の人がウィッグを使ってやってくれました。

後ろのお花がキュート
決定後ろ


アップ
決定後ろアップ


前のもよかったんだけど、ずっと
ちゃんとした教会だし、もう少し豪華な方がいい?って思ってて。
今回のドレスは、それを満たすものでした。
少し、おとなしくなったけど。

小物は
・セットのピンクが入ったイミテーションパールのネックレス
・イミテーションダイヤのクラウン
・サテンのグローブ
・靴

を借りました。

かばんは、自前のを使います。

ふぅ~、ようやっと決まりました^^
しかも、ドレスを変えたことによって
ドレスは現地受け取り(手ぶらプラン)になったの♪

ちなみにお値段は
ドレス   ¥189,000
タキシード ¥84,000
会員証   ¥3,000
-------------------------
合計    ¥276,000
京写し   ¥39,900
-------------------------
      ¥315,900

と・・・思いきや!!!!
ジョイフルさんで、和装撮りを頼むと
ドレスが割引になるんですヨ♪

割引前   ¥315,900
ドレス割引 ¥56,700(30%オフ)
タキシード割引 ¥42,000(50%オフ)
-------------------------
支払い計  ¥217,200

かなーり安く済んで、ご満悦♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

あとは、放置プレイだった旅行をがんばるぞー!!!

オマケ
手作りベールの写真です^^
ベール横

ベール後ろ

なんとか、見れるでしょ♪
作り方は コチラ
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=ハワイウエディング - ジャンル=結婚・家庭生活

【2006/01/28 18:01】 | トラックバック(0) | コメント(20) top↑


<<気になったドレス | Top | ご報告>>
コメント
これにしたのぉ♪
見てもらえなくって残念><
でも、気持ちは十分に受け取ったよ☆
【2006/02/01 16:04】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

大人っぽくなりました。
刺繍とビーズにやられました^^

おうちからでもいいかなって思ったけど
やっぱり手ぶらにできるならーって
2万アップしましたがお願いしました^^;
【2006/02/01 16:00】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

運命のドレスにめぐり合えてよかったね~♪
happyちゃんの生ドレス姿見れないのザンネン(。>0<。)ビェェン
【2006/02/01 13:49】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

前のも可愛かったけど、今度のほうが大人っぽくって良いかも~♪
しかもグッチデザイン?素敵素敵☆
安く済んだみたいだし良かったですね!
手ぶらパックっていいですね~。
家から持っていくのは大変でしたよ・・・。
まぁ旦那がずっと持ってたんですけどね(笑)
【2006/01/31 23:38】 URL | AQU [ 編集] | page top↑

============================================================

そうなんですよ!
手ぶらパックにはかなり惹かれた!
値段も、かなり安く済んだしね^^

ベール大丈夫でしょうか?
YUKIさんほどの器用さはないけど、、、
なんとか見れてるなら安心★
【2006/01/31 09:54】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

いいじゃな~い♪
すごくステキ!

前のもとっても似合ってたけど
でもこれもイイ!
教会の雰囲気にもぴったりだね~。
それに!ベールがすごくバランスいいね。

お値段もお得でしかも現地ピックアップとは!

【2006/01/30 20:10】 URL | YUKI [ 編集] | page top↑

============================================================

かなり、感じ変わったでしょう?
ビスチェタイプに変わりはナイのですが。
やっぱ、トレーンほとんどないってのが気がかりで。
ドレスは、かなりお揃いな感じになっちゃいました。いいかな?

横顔、ほめていただいて嬉しいですー。
atsurinさん美人さんだから、すごく嬉しい^^
【2006/01/30 14:00】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

そうなんです、お得に済んでヨカッタ!!
写真だと刺繍見にくいですよね。
TOMOさんマジックで、うまく写る事を期待☆

シゲタさんのように、すてきな花嫁目指しまっす!
【2006/01/30 13:59】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

忙しいのに、来ていただいてありがとうございますー!
今回のがイイ??えへっ(^-^*)

やっぱねー、持ち運びのスーツケースが
1個減ったってのはデカいですよ。
決定する要因のひとつだった。
ヨカッタです^^
【2006/01/30 13:58】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

イイですか???嬉しいっ^^
いいのかな??って後ろ髪をひかれるとこもあったので。

ベール大丈夫でしょうか。これまた嬉しい!
micoさんのように、小物にこだわれないから
ベールだけでも、と思って^^;
【2006/01/30 13:57】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

askyさんの【手ぶらパック】みてて、イイナと。
お店の人に聞いたら、対応してるって言うしぃ~♪
お仲間です。askyさんのドレスなら、確か50%オフになりますよ^^
つけたほうが、断然お得です!!

タキシード、意外に予約 入ってますヨ!
4ヶ月前には決めたほうがいいかも、です。
【2006/01/30 13:56】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

ちえぞうさんの、トレーンにも実はすこぅし影響を受けました^^;
あのドレスのトレーン、ステキですものね~。
あこがれます( ̄ー ̄)v

こっちのがイイです???いやーん、嬉しい♪
【2006/01/30 13:56】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

もう、ドレスも決定しました?
私、持ち込み料払うつもりでファーストさんに
お願いしている時からジョイフルさんと契約してました^^;
割引プラン考えると、持込考えても安いですヨ。
あゆさんなら、無理なのかしら?

もう1ヶ月です。ドキドキ。
見守っててクダサイね~
【2006/01/30 13:55】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

私の頭の中で、happyちゃんはあのドレスっていうのがあったから、変更だなんてビックリしたよ~

でもよかったね、新しいドレスの方がぐんと大人っぽくて教会に合いそう。トレーンもあるし、ロングベールが似合うよ。バックコサージュ、私のつけるのと感じが似てる!

ベールもいいね~ とても素敵です。きりっとした感じになるね。ベールつけた横顔の写真、とてもキレイだよ~
【2006/01/30 13:21】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

画像では刺繍が見えないけど、
シルエットとデザインがとてもいいですね☆
運命のドレスと出会えてよかったですね。
しかも現地で受け取るなら便利だし、
本当にヨカッタ!

30%割引ってラッキーでしたね。
ドレスは高級だからすごくお得ですね^^
【2006/01/29 17:39】 URL | シゲタ [ 編集] | page top↑

============================================================

前のも可愛かったけど、今回の方が私も好き~!
後のお花がホント可愛いね!
しかも手軽に現地渡しなんて最高じゃん♪
私のはマーメイドだったからまだよかったけど
Aラインの人って持ち運び大変だろうなぁって
思ってたから、ホント良かったね^^
【2006/01/29 16:34】 URL | 美咲 [ 編集] | page top↑

============================================================

ドレス、前のもすごくお似合いだったけど、今回もいいですね~
それに、手ぶらでいいなんてすごくいいと思います♪
皺になるかな?とか結構気を使ったし、荷物も多かったし。
トレーンが少し長くなった分、ハレクラニの階段とか、教会前の階段ショットで活躍しそう!

ベール手作りなんて素敵ですね~
すごくいいバランスでレースも素敵♪
【2006/01/29 10:34】 URL | mico [ 編集] | page top↑

============================================================

ステキ~♪♪
前のとは雰囲気がまたガラリと変わり
大人っぽくなりましたね☆
うちは彼がタキシードを選んでないので
まだハッキリとした金額は出てないのですが
happyさんみたく、和装を付けたら更に安くなるのかしら~♪
運命のドレスとも出会えたことですし、当日が楽しみですね!
【2006/01/29 01:37】 URL | asky [ 編集] | page top↑

============================================================

可愛い~!
変更後ドレスの方が断然、いい!!

よかったね~。最後の最後で運命ドレスに
出会えちゃって。
しかも日本から持ち込まなくていいなんて
うらやましいわ♪

私まで興奮しちゃった。

よかったよかった♪
【2006/01/29 01:00】 URL | ちえぞう [ 編集] | page top↑

============================================================

運命のドレスに出会えて良かったですね^^
ジョイフル恵理さんのドレス可愛いですよね。
わたしもホントはジョイフル恵理のハワイウエディングにしようと思ってたんですよ~!(色々あって結果的に叶いませんでしたが。。)
それにベールが手作りなんて凄すぎる~~!
ボタンすらまともに付けられない私には無理だぁ・・(w
もう1ヶ月きりましたか?楽しみですね^^
【2006/01/29 00:33】 URL | はるぱんまん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/16-3d2c359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
