happyの幸せな毎日 気になったドレス
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


気になったドレス | [ハワイ挙式準備編]ドレス
試着の際、もうひとつ気になったのがあるのでアップしてみます^^;
『見てもいいかな』と思ってくださったアナタ!!
続きをどうぞ~~☆・:.,;*
前回の皆様のコメントを真に受けて(←バカ(°m°;) アレマッ!)
もうひとつのっけてみようかなー、なんて^^;

ドレス選びの方に、ちょっとでも参考になれば・・・。

今回、ドレスを選ぶ際
・Aライン
・プリンセスライン
のどちらかにする!!!!


というのは譲れない条件でした。

でもね、ウェディングドレスを着る機会ってのは
そうそうないでしょう?

試しに、憧れてはいるけれど
条件からはずれたマーメイドを着てみました ( ̄m ̄*)
同じく、グッチ4代目の作品。
ジョイフルドレス


正面アップ
気になったドレス1



バックスタイル
気になったドレス1後ろ



バックのアップ。同じくお花のコサージュが可愛い。
気になったドレス1後ろアップ


結構、ラインがきれいで。(同じく、刺繍もすんごくキレイ)
彼に見せたら、なんて言ったと思います??
彼「コケシみたい・・・」
私「( ̄□ ̄;)ガーン」
そりゃ、ないだろう・・・(笑)

これで 私の試着の旅は 終わりを迎えました。
ホッっとしてるけど、もう沢山ドレス着れないんだなーって思うと
ちょっぴり さびしい^^;


まだドレスが決まってない方は、ステキなドレスにめぐり合えますように~☆・:.,;*
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=ハワイウエディング - ジャンル=結婚・家庭生活

【2006/01/30 13:35】 | トラックバック(0) | コメント(10) top↑


<<1/31までの決定事項 | Top | ドレスの最終決定>>
コメント
そうなのダ~。
わからんにょ。昨日は「トーテムポール」だよ・・・
(」゜ロ゜)」 あほかー!

ひとみちゃまが試着行く際には付き合うよん。
【2006/02/01 16:06】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

うれしい~!
と、真に受けてしまったり^^;
ほめてもらってありがとうございます。
どうも彼が好きじゃないようで。
昨日、もう一回ねばったら
「トーテムポールみたい・・・」
もっとヒドくなってましたヨ(笑
【2006/02/01 16:03】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

彼の発言おもしろい・・・・。
かわいいのに~~~男ってよくわからんにゃ~
【2006/02/01 13:50】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

うわー素敵なドレスですね。
とても似合ってますよ~。
決定ドレスも大人っぽくて良かったですが
こちらもグッと大人っぽい感じで。。。
マーメイドとても似合いますね。
もったいないなー。
マーメイド似合う人ってあまりいないだけに^^
って惑わせてみたりして(笑)
【2006/02/01 12:19】 URL | メイ [ 編集] | page top↑

============================================================

micoさんのがスタイルいいですヨ!!!
褒めていただけてうれしいですー^^

コケシはね・・・
その一言で、自分の希望は消え去りました(笑
【2006/01/31 16:09】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

素敵♪
全体に細いだけじゃなくて、背中や二の腕の
細さとかバランスがいいから、スタイル良く見える
んですね~
ほんと、羨ましい!!!
なのに、コケシって・・・
私が着たら、土偶って言われるかもw
【2006/01/31 11:11】 URL | mico [ 編集] | page top↑

============================================================

そう、コケシって!!?
みたいな感じでショー。
彼ったらひどいわ。。。。

思い切って着てみてよかったです。
レンタルならでは、直前の変更です^^
【2006/01/31 09:55】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

沢山おほめいただき
ありがとうございます!!
ありがたく、受け取らせていただきます^^

2着きれたらいいんだけどな。
国内披露宴、やればヨカッター><
【2006/01/31 09:53】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

コケシって。笑
全然似合ってるよ~~!!
もう結婚しちゃったら着る機会がないし
思い切って着てみてよかったね♪
【2006/01/30 22:08】 URL | 美咲 [ 編集] | page top↑

============================================================

めちゃくちゃいいやん!
すっごく素敵よ。(ごめん、惑わすようなこと言って)
アメスリもすっごく似合ってるし、マーメードも。
なかなかこんなにキレイに着こなせないよ~
もったいなーいー。2着着れればいいのにねぇ。。。
コケシの一言でやめるなんて、もったいなーいー
【2006/01/30 16:15】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/17-0824da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
