happyの幸せな毎日 梅蘭
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


梅蘭 | [おいしいご飯]外食編
梅蘭に行ってきました
ここは、『梅蘭やきそば』なる、あんかけ焼きソバが有名です。
数々の雑誌やテレビにも紹介され、
土日なんて、昼夜問わずの大盛況。
以前試みた時は 1時間待ちで あきらめたもの><

「ドレス試着のため 平日昼間行ける!
この機を逃がしたら チャンスない~ (>_<)」

と思って 先日 行って参りました。

これがその写真。
梅蘭

表面カリ(玉子も薄くかかってる)、中トロ~っ。
おいしかったデスよ。

ん~・・・、でも 1時間は並ばないかなって印象のお味。
(イヤイヤ、語弊のないように。おいしいんです)
料理の案自体はめずらしく 試すのもありかなーって思います。
一緒に頼んだ ザーサイ(ダイスキ☆)と焼き豚のチャーハン の方が
私好みでした^^;

たぶん だけど・・・
あんかけ焼きソバを作る

一旦フライパンからどける

といておいた玉子を流し込む(1人前@1/2個くらい?)

即効 よけておいた焼きソバをフライパンへ

カリカリになるまで 焼く(中火かな?)


って印象です。
今度チャレンジしてみたいなぁ。
ま、うまくいかず 難しいから
これだけ このお店人気があるんですけど

横浜にしかないけど、こちらにお越しの際には
試してもいいかな?って一品でした^^
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=中華料理 - ジャンル=グルメ

【2006/02/01 17:40】 | トラックバック(0) | コメント(4) top↑


<<地震 | Top | 1/31までの決定事項>>
コメント
行こうね♪
中華街、お互い近いし
グルメツアーしようよぉ!
【2006/02/02 11:31】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

豆腐ケーキの時のお返し、なーんて(笑
食べたくなりますよねぇ。。
こちらにお越しの際は是非!
案内もしますヨ♪

並んでたら食べたくないって分かります??
おなかすいちゃってガマンもできないし、
妥協?しちゃうのですヨ
【2006/02/02 11:31】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

おなか空いてきたぁーーーー
おいしそう~

今度、一緒においしいお店行こうよ!!
【2006/02/01 20:18】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

また、こんな記事書いてー。
食べたくなるやん^^
いいなぁいいなぁ、おなかすいたなー。

1時間待つほどのことではっていうの分かる気がするー。待ち時間さえなければとても満足できるのにね。
【2006/02/01 18:36】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/18-9e0e2684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
