happyの幸せな毎日 ウェディングバック
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


ウェディングバック | [ハワイ挙式準備編]小物
ぽち袋やハンカチを入れる用のウェディングバック。
私は、ママからもらったのを使います。
ウェディングバック


全部ビーズが縫い付けられています。
取っ手のところもビーズ刺繍^^
大きさは手のひらサイズ。
気持ち程度のものしか入りません。

でもね、可愛いでしょ?
しかも
サムシングオールド できちゃってるしw

ママからもらったの、写真にちゃんと
収まるとイイナ


あとはコチラ。
ウェディングバック2


以前、何かのタイミングでお店からもらったんだけど
(化粧品買ったときかな?)
淡いグレー素材のバックで
取っ手の付け根にファーが付いています。

キレイだからって、とっておいたのだけど
使う機会もなく・・・。
でも捨てちゃうのも勿体ナイな~・・・。

どなたか、使いたいって方がいらしたら
お貸しする(or差し上げる)のですが
いらっしゃるかしら??
って、いないかなー?^^;
------------------------------------------------------------

テーマ=結婚式までの道のり - ジャンル=結婚・家庭生活

【2006/02/09 12:05】 | トラックバック(0) | コメント(14) top↑


<<水分補給 | Top | 色バトン♪>>
コメント
可愛い??(*^m^*) ムフッ

そして、お互いに、おめでとうv-10
【2006/02/13 10:54】 URL | happy→美咲さんへ!! [ 編集] | page top↑

============================================================

うきゃ
かわいい!!!
ハッピーちゃんどんどん日にちがせまってきたね!
そして・・・
お互いに、おめでとうv-314^^v
【2006/02/13 10:17】 URL | 美咲 [ 編集] | page top↑

============================================================

ええ??重要じゃないんですか?
ちょっと意外なんですけど・・・。
(よく皆さん準備されているので)

そぉかぁ・・・。意識的に言わないと
ダメなのね。。。
貴重なアドバイスありがとうございます!!
【2006/02/13 09:29】 URL | happy→はるさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

YUKIさん、リングピローがビーズだし
こういった感じのもいいかもですネ。
でも、みなさんの書き込みを見ていると
さほど重要でもない?のかしら・・・。

私の羽のでよければ
お譲りするのですが、不要ですよねぇ・・・。
【2006/02/13 09:28】 URL | happy→YUKIさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

ママさんのバック良いですね~♪
私も一応小さなバックを持っていったのですが写真におさまる機会はありませんでした(>_<)
レセの時に持っていったくらいです。

移動の時はベールやドレスのトレーン、
ブーケなど持っているのであまり他に物を持てる余裕がないのです。
ブーケでさえ彼やコーディネーターさんに持ってもらってた時が多かったです(^^;
でもせっかくステキなバックですので
意識的に持っていって撮ってもらって下さい♪
TOMOさんは結構ドンドンすすめて行くタイプの方なんで
ちゃんと初めに頼んでおくと良いと思いますよ~。
【2006/02/10 11:08】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

かわいいバッグ~~。
ビーズ刺しゅうが繊細で素敵だね。

わたしはどうするかな~。
荷物は全部彼に持ってもらおうって思ってたから
自分の持つバッグは考えてなかったな(笑)。
【2006/02/10 10:15】 URL | YUKI [ 編集] | page top↑

============================================================

可愛いですか?
ママも喜びます^^

頑張って写真に収めてきますね( ̄+ー ̄)キラーン
【2006/02/10 09:41】 URL | happy→askyさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

ママも、自分が使ってたのが
ここまで活躍すると思ってなかったみたいデスよ~。

もうスグです!
お互い、ラストスパートで
良いお式にしましょうね☆
【2006/02/10 09:40】 URL | happy→atsurinさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

ええ?あれって必須アイテムじゃないんですか?
てっきり、ハンカチやポチ袋に大活用かと・・・。

しかも、ホテル内持って歩くから、
かなーり写真に残ると思ってたんですが^^;
バッグに入らない紙袋どうしようかな~?とか
悩んでて・・。
今度、またよかったら教えてください
【2006/02/10 09:39】 URL | happy→micoさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

可愛い??うれすぃ^^
ママも喜ぶわ~
【2006/02/10 09:37】 URL | happy→ひとみちゃんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

バック、カワイイですね♪
うちの母はこんなカワイイバックなんて
きっと持っていないだろうな~(^^;)

写真にバッチリ収めてきてくださいね~☆
【2006/02/10 00:01】 URL | asky [ 編集] | page top↑

============================================================

可愛いねぇ。それにサムシングオールドだー。
お母さんも喜ばれるね。もうすぐなんだね~
【2006/02/09 23:33】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

可愛いバッグですね^^
わたしも母のを持っていきましたが、リムジンにまで持ち込んだもののなかなか使うタイミングがなくて、けっきょくレセの後に
持ちました^^;
一応、写真には残ったものの、あんまり活用できませんでした><

ぜひ、たくさん写真に残してくださいね♪
【2006/02/09 22:43】 URL | mico [ 編集] | page top↑

============================================================

かわいいじゃ~~~ん!!!
ママセンスある~☆彡
【2006/02/09 13:03】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/23-bf131dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
