happyの幸せな毎日 嬉しいこと
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


嬉しいこと | [ハワイ挙式準備編]その他
今旅行手配をお願いしているワールドコミュニケーションさんから
嬉しい結婚祝いを頂いちゃいました^^
今回ハワイの旅行手配をするにあたってお願いしたのだけど、
担当のIさんがとても良い方で。
去年の9月には、家族の北海道旅行も
ここで手配させてもらいました。
大手旅行会社のパックが若干割引にもなるし(*^m^*)

手配だけでなく、他にも色々とよくして下さって。
大阪に用事があるとき、時間を作って
会っていただいたのだけど。
とてもよい方でした~^^

んで、今回結婚祝いということで
ヘンケルスの小鍋3点セットを頂いてしまいました
ヘンケルス


無水料理や少量の揚げ物も可能だそうでw
Iさん、本当にありがとうございます!!!!
一顧客なのにスンマセン><
頑張って、料理しないとネ(^_^;)

来週からは、ついに 脱・実家生活~!!!
当面の心配は朝ごはん・・・。
食べないと、貧血で倒れちゃうのです(-_-)ゞ゛ウーム
作る時間あるかな???ドキドキ。
------------------------------------------------------------

テーマ=プレゼント♪ - ジャンル=結婚・家庭生活

【2006/02/07 17:50】 | トラックバック(0) | コメント(10) top↑


<<恋する女のカラー塾 | Top | マウイのこと>>
コメント
そうなの、良い人でよかったよぉ。
ひとみちゃんのときにも、
よければ紹介するわよー^^

頑張る~><
【2006/02/10 09:36】 URL | happy→ひとみちゃんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

いい人だね~
しっかり料理がんばるのじゃよ♪
【2006/02/09 12:20】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

そうなんですよ。
その気持ちがとても嬉しかったです(^-^)

来週からついに!!
実家から離れます><
一足、お先にw
バレンタイン、お外でご飯を食べてから
一緒に帰って生活スタートです。
楽しみ!だけど
想像できないし、実感沸きません^^;
【2006/02/09 10:06】 URL | happy→askyさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

旅行の担当さんからそんなプレゼントしてもらえるなんて!
その気持ちがとっても嬉しいですね♪

そして、来週からいよいよ新居にお引越しなんですかぁ!
実家を離れるのは淋しいかもしれないですが
カレさんと二人の新しい生活が始まると思うと
楽しみですねv-238
【2006/02/09 01:01】 URL | asky [ 編集] | page top↑

============================================================

個人手配に近い形になるのかしら?
出会えてよかったです。
ill_izuさん旅行関係だったんですね、格好いい!!
私もやってみたかったんですよネ~。

記念日はゴージャス・・
でも、そのほかはダルダルですよぉ。
おうちデートとか、ラーメン屋行ったりとか^^;
デートのおねだりは、いいかもしれません♪
そうするとミッシェル君はお留守番?
それもすこし切ないですね~(>_<)
【2006/02/08 17:23】 URL | happy→ill_izuさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

そうなんです~!
本当、その節はお世話になりましたm(_ _)m

朝ごはん、いいですね、それ。
ヨーグルトいいなぁ。
バナナ体にいいし、買い置きしようかな?って
考えてますw
【2006/02/08 17:22】 URL | happy→YUKIさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

そうなんです、彼と暮らすんです!
初々しさをいつまで保てるかしら(笑

朝ごはんは、今のところ
カロリーメイトみたいなクラッカーを用意。
頑張り過ぎないようやってみます!

ハワイ工程、正解です??
バカっぷるやってきまーす(*^m^*) ムフッ
【2006/02/08 17:21】 URL | happy→atsurinさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

すご~い!!
私も旅行関係の仕事していたことがあるけれど、
ここまでお客さんにしてあげたことないです^_^;
本当にいい方にめぐり合えてよかったですね~♪
結婚式となると普段そこまで気にしないけれど、
担当の方への信頼感って大事ですもんね。

ところでhappyさんたちはいつも素晴らしくゴージャスな記念日を送ってらっしゃいますね!!
そんな演出をされる旦那様は貴重ですよ!!
うちは日にちどころかどの季節にお付き合いが始まったのかすら定かではないので、そんなステキナ記念日はありません。涙
勝手に作って私もそんなデートおねだりしちゃおうかな^^
【2006/02/07 23:05】 URL | ill_izu [ 編集] | page top↑

============================================================

おぉ、いいエージェントさんでよかったですね!
ずーっと末永くお付き合いできそう。

そしていよいよ新居に引っ越しなんだね~。
朝ごはんか~。
うちはものすごく簡単です(汗)。
買ってきたデニッシュとヨーグルト・・・・・。
お互い仕事してるんだからちょっとくらい手抜きでも大丈夫!!
【2006/02/07 22:48】 URL | YUKI [ 編集] | page top↑

============================================================

すごーい。もうすぐ彼と暮らすんだね。
週末、引越しっていってたもんね!
朝ごはんは、うちはパンだからすぐだよ。
あまり頑張り過ぎないようにね。

ハワイの最終日、予定いれないのは正解だと思います。
のんびりあまーい時間をすごすといいよ♪
【2006/02/07 18:11】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/24-04554cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
