happyの幸せな毎日 恋する女のカラー塾
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


恋する女のカラー塾 | [日々の幸せ]ちょっとしたこと
恋する女のカラー塾
でパーソナルカラーの診断をしてみました。
結果は・・・
冬-WINTER-タイプでした。

文字コピーできなかったので、一部抜粋。

->コントラストのはっきりとした存在感のある色が似合います。
>反対にパステル系の色はすこし物足りなく感じ
好きなんだけど・・・。
あまりパステルちっくだと、顔、ぼやけますけどね^^;

->ブルーや青みの強いピンクもお勧め
持ってないなァ。
振袖は、ブルーだったんですけどね。

->しみやそばかすができやすい肌質が多いタイプ
確かに!肌白いから、目立つんですヨ (T_T)


->惹き立てるイメージキーワードは
->「セクシー・シャープ・モダン

うーん、全体的に無理があるような?
どっちかっていうと、こうなりたいって理想ですよねぇ。

->近寄りがたい
ってのは、遠くはないかも。
よく話しかけにくいとは言われます。


こういう占いって、結果はおいといて、やってて楽しいですよね。
(もっちろん、仕事もしてますヨ~(笑
お時間あったら、お試しあれ( ̄m ̄*)V
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記

【2006/02/08 17:40】 | トラックバック(0) | コメント(2) top↑


<<色バトン♪ | Top | 嬉しいこと>>
コメント
あら、メイさんも同じでしたかv-238

冬はどうしてもモノトーンが多くなっちゃいますよね。
黒のニット系を3,4着は持ってますもの^^;
だいたい、お店にパステルカラーが置いてない!(笑
【2006/02/10 09:35】 URL | happy→メイさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

私もwinterでした~~~
確かに近寄りがたい印象を持たれること多いかも。
最近どんな服が良いのか微妙に分からないお年頃です。

この時期どうしてもモノトーンが多くなります。

もう少し明るいお色を取り入れてみるべきかも知れませんね・・・。
【2006/02/09 12:10】 URL | メイ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/26-ac664c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
