happyの幸せな毎日 水分補給
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


水分補給 | [日々の幸せ]ちょっとしたこと
常日頃から水分をあまり取らない私。
ついに約1週間後となった挙式を控え
体内の循環を良くしようと試みる。
ラッキーなことに、コンビニのクーポンが手に入りました。
500mlペットボトル 130円 → 100円 みたいな。


『ヨシ、500mlペットボトルを毎日飲もう』
(ってか、毎日やっとけ!って感じですネ~)


昨日は、伊衛門を。

そして今日はキリンのNUDAを買ってみました。
フレーズは『甘さを脱いだ生活発泡』
無糖らしい。ガス入りウォーターみたいな感じ?
キリンnuda

パッケージも可愛いよね^^


一口飲むと・・・・
あうち・・・ ( ̄ω ̄;) ブヒ~

甘さが足りないよぉー!!! (T△T)

↑無糖炭酸飲料だから、アタリマエ

もともとガス入りが得意じゃなかったからかな。
まずくはないんですけど、なんとなく苦手です。

買っちゃったものはしょうがないけど、
ちょっとショック。
無難に 爽健美茶にしとけばよかった・・・。

そういえば、お水の違いって良く分からない。
みなさんのお気に入りは何ですか?
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=日記 - ジャンル=日記

【2006/02/16 12:59】 | トラックバック(0) | コメント(12) top↑


<<家電をオトナ買い | Top | ウェディングバック>>
コメント
旅行はあと少し!
忙しく、仕事がシンドイ><

美咲さんはガス入りウォーター
大丈夫でしたっけ?
ならいいかも♪
パッケージはおすすめです (*^m^*)
【2006/02/21 17:07】 URL | happy→美咲さんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

本とうにあと少しだね!
水分補給してお肌潤ってもらわないとね!
NUDA今度飲んでみます!
パッケージカワイイ!
【2006/02/21 10:34】 URL | 美咲 [ 編集] | page top↑

============================================================

お水をちゃんと採ってるんですね、エライ!!
私はスティックインスタントコーヒーも
飲んでいますが。。。
血、ドロドロ??
むー、、、気をつけなくちゃですね><
【2006/02/20 18:00】 URL | happy→YUKIさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

2本とは偉い!
普段そこまで飲まないので
1本が限界です><
飲んだほうが、体にもいいんだろうけど・・・。

お互い、あと少しですね^^
楽しみながら準備して
めいいっぱいハジけてきましょうね♪
【2006/02/20 17:46】 URL | happy→atsurinさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

あれからNUDA飲んだ?
私は敬遠してしまって飲んでないよぉ。
普通のボルビックを買いました^^;
【2006/02/20 17:43】 URL | happy→ひとみちゃんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

どうですー?
あれからNUDA飲みました?
私は断念してボルビックに逃げてます^^;
岩盤浴もいかないし、
頑張らないと、ですわ・・・。
【2006/02/20 17:40】 URL | happy→ askyさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

はるさんは入籍まだなんですね。
でも4月に誕生日があるのならいいかも♪
お互い素敵な家庭を築きましょうね^^

レモン入れるといいって聞きます。
今度試してみようっと☆
【2006/02/20 17:38】 URL | happy→はるさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

わたしも最近水ばっかり。
会社でタダで飲めるので、飲み溜め?(笑)

家ではサンペレグリノっていうガス入りを
食事の時に飲んでます。

昔はコーヒーばっかり飲んでたので
ドロドロ血って言われて。
それからは意識してお水を摂るようにしています。
【2006/02/20 15:40】 URL | YUKI [ 編集] | page top↑

============================================================

あと1週間なんだね~!!!
私ももうあと少し~

お水、ダイエットを始めてから私は毎日ペットボトル2本飲むことにしているよ。朝、ペットボトルを2本持って出かけるのは重いけどね。。。でもダイエットの効果がでているからきっとよい要因のひとつだと思います。

お互い本当にあと少し、がんばりましょう♪
【2006/02/19 17:54】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

あーーーー
ちょうど、今日電車の中でNUDAの広告見て
絶対飲んでみたいと思ったのだよぉーーーー

そっか、甘くないのね。
でも、甘さ必要なし☆
パッケージかわいいね!!!
【2006/02/17 12:25】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

あ!!
NUDA、CMを見てかなり気になっていたんですv-237

私も最近は水をたくさん飲むように心がけています。
クリスタルガイザーが多いかな☆
【2006/02/17 00:36】 URL | asky [ 編集] | page top↑

============================================================

遅れましたが、入籍おめでとうごさいます!
私はまだなんですよ~^^;
たぶん4月の私の誕生日になると思います。
お互いにステキな家庭を作りましょうね☆

甘味のない発砲水は飲みにくいですよねー。
ペリエみたいにレモン汁を入れると
ちょっとは飲みやすくなるかもしれませんよ♪
【2006/02/16 13:38】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/28-1458f481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
