happyの幸せな毎日 リングピロー♪
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


リングピロー♪ | [ハワイ挙式準備編]小物
やっとリングピローができました
といっても、ポンテヴェキオでエンゲージを買ったときに
ついてきたピローをちょっといじっただけだけど

前のは、白いリボンだったので
一回ほどいて ブルーのリボンをつけました。

サムシングブルーになるでしょう

リングピロー


小物 ひとつOK

さぁ、残りがんばるぞー
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=こんなの作りました♪ - ジャンル=趣味・実用

【2006/01/10 23:31】 | トラックバック(0) | コメント(10) top↑


<<ポチ袋! | Top | お引越ししました^^>>
コメント
ブルーのつくだけで、サムシング~を満たせるからイイナと思ったんです。
micoさんに素敵って言われて嬉しい♪

もうmicoさんは、ほぼ小物揃えは完了ですね。
使うのを 見るの 楽しみです^^
【2006/01/14 13:00】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

ブルーのリボンがついただけで、なんだか
スペシャルなものになりますね^^

近づいてくると、小物とか、手元にいろんなものが
できあがってくるので、ワクワクしますよね~
【2006/01/13 15:54】 URL | mico [ 編集] | page top↑

============================================================

atsurinさん、本当近いですものね(^▽^)
私も読んでいて楽しいです♪

ベール、残念でしたね・・・。
でも、おそろいのも可愛い♪
レースをつけない、のであれば 手作りってのもいいですよね。
いいのが見つかることを祈ってます♪
【2006/01/12 23:25】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

リボンを青くするだけで雰囲気が変わるね~。このリングピローがハワイに行くんだね。楽しみだね。

なんだか、もう2ヶ月もないからホントいよいよ式の準備が本格化してくるよね。happyちゃんとは、挙式日が近いから同じようなペースで進んでる気がしていいわ。

ベールね、実はね、こっちで一番大きな生地屋さんに見に行ったのだけど、私のドレスと合う色のレースが見つけられなくて断念しました。購入します・・・。色々参考にしていたのに残念です。
【2006/01/12 10:02】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

お仲間ですー、宜しくお願いしますね♪

えへっ、変わりました?表情♪
だんだん「面倒くさい」感が出てきて。。^^;
YUKIさんのは難しそうだもの。。
できたら、見せてくださいね^^v
【2006/01/12 09:07】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶりです♪
ようやく復活しましたよ~。
今年もよろしくお願いしますね!
FC2に引越ししたんですね~。お仲間だ~。

このピロー、お花の部分がカワイイよね!
リボンを変えただけで随分表情が変わったよ~♪
わたしは完成を目前に足踏み中です(笑)。
【2006/01/11 17:14】 URL | YUKI [ 編集] | page top↑

============================================================

かわゆいー??ありがとぉね♪
指輪是非見せたいよー。
来れそうかな?ドキドキ。

FC2、管理関係がgooより充実。使いこなせてないけど^^;
おすすめしといて、替えちゃってゴメン~。
【2006/01/11 16:36】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

FC2の使い勝手はどお~?!
なんかかわいいねv-274

happyちゃんの指輪見るの楽しみだわぁ~
【2006/01/11 15:17】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

いらっしゃいませ★
使いこなせてないけど^^;
リンク、新しいwindowで出ないし、エントリーも微妙-_-

ピローは、作るの面倒で、既製品に逃げちゃいました。
askyさんはこれから検討ね♪
ドレス決まってるから、結構安心しちゃいません?(私は、余裕ぶっこいてました^^)
【2006/01/11 11:09】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

さっそくこっちに遊びにきましたぁv-237
fc2に引越ししたのですね☆
私も最近fc2って良さそうだな~って思い
HPとか見ていた矢先です。

そしてリングピローカワイイv-238
エンゲージを買った時にピローがついてくるなんていいですね♪
白からブルーにリボンを変えただけなのに
印象が変わりますね。
【2006/01/11 00:19】 URL | asky [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/3-fc55c958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
