happyの幸せな毎日 ただいま!
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


ただいま! | [ハワイ挙式準備編]その他
帰国しましたー!!!

体にガタがきてるけど、、、
まったりと報告させていただきます^^;

行っている間
暖かいメッセージをくれた
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
askyサン、ill_izuサン、micoサン
はるサン、AQUサン、はるぱんまんサン
メイサン、美咲サン、ひとみちゃま、YUKIサン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本当にありがとうございました^^
皆さんと出会えて本当にヨカッタ!!!!
心の支えにもなったし、準備する上で
とても助けとなりました。

読んでいただいてる方も
アリガトウゴザイマス!!!!

ハワイは、あいにくの曇りでした。
先輩花嫁さんのような『青い空 青い海』
っていう写真はできないかも><
TOMOさんの腕を信じ、待つこととします。
曇ったときには?っていうパターンの参考になるかな?

でも、とても楽しかったし、思い出深いものとなりました☆

ハワイ挙式をする方のちょっとでも役に立つよう
綴って行きたいと思います。

ごゆっくりと お付き合いくださいませ^^
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/03/09 13:01】 | トラックバック(0) | コメント(16) top↑


<<OXOアングルドメジャーカップ | Top | 行ってきます!>>
コメント
■ちえぞうさん
イイナ~、晴れたんですか!
うちは、雨が降らないかわりに
始終雨でした。びぇん><
お互い、ゆっくりUPしましょうネ

■micoさん
ただいまです。
micoさんにはお世話になりましたー!
同じリムジンですワ☆彡
ありがとうございます、ゆっくりUPします。

■atsurinさん
すれ違いでしたね><
atsurinさんも、きっとすごく素敵な
お式だったのでは、と思います。
UP楽しみにしていますね
【2006/03/12 20:15】 URL | happy→ちえぞうさん/micoさん/atsurinさん [ 編集] | page top↑

============================================================

■美咲さん
ただいまです^^
まずは、ゆっくり!ですよネ
本当に、ありがとうございました☆


■ひとみちゃま
帰国後スグに、というわけではないのヨ~、お仕事。
社会復帰が難しい。。。。
日本って、なんでこう せわしないのかな><

ひとみちゃまの幸せも、祈ってるからね☆彡★彡
【2006/03/12 20:12】 URL | happy→美咲さん/ひとみちゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

■AQUさん
ただいまです^^
写真は出来上がりほんとうに楽しみ。
自分たちが撮ったのは ほとんどないんですヨ。
家族が撮ったのはブレてるしぃ・・・。

家庭、AQUさんに続けるよう、頑張ります^^


■はるさん
ただいまです^^
フォトツアーが恵まれたならイイカモ。
私wパンチだったもん><
捉え方次第ですよネ^^;
【2006/03/12 20:11】 URL | happy→AQUさん/はるさん [ 編集] | page top↑

============================================================

■キャメロンさん
ただいまです^^
言おう!と思っていたのだけど、タイミング逃がしちゃって^^;
1年前はお世話になりました☆
キャメロンさんも、これからは4人(キャメ嬢もカウント♪)で
新たな生活を、たっくさん楽しんでくださいね^^

私も遊びに行かせてくださいネ


■はるぱんまんさん
ただいまです^^
そうなんです~、お天気。。。
でも、今回のケースは稀だそうですので、大丈夫じゃないかな?
こればっかりはどうしようもナカッタ><

参考になれるよう、がんばりまぁす^^
【2006/03/12 20:09】 URL | happy→キャメロンさん/はるぱんまんさん [ 編集] | page top↑

============================================================

happyちゃん、ただいま、お帰り!笑
お互い、近い時期で、すれ違いだったけど、happyちゃんも素敵な式となったことでしょう。

まったりとレポ楽しみにしています! 
【2006/03/12 11:57】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

おかえりなさい!!
おめでとうございます♪
帰国直後は、体調崩したり(私もそうだったので)
落ち着かないことあると思いますが、ゆっくり
休んでくださいね^^
レポ楽しみ~~~♪
【2006/03/12 09:03】 URL | mico [ 編集] | page top↑

============================================================

お帰りなさい!!
私の挙式日も結構などしゃぶりだったんだけど、
なんとかフォトツアーと挙式の時間だけは
晴れてくれたの♪

なんとなく二人して ま、晴れるだろうなんて変な自信があって
それが通じたみたい。

私もバタバタしてて レポがUPできてないんだけど、
happyちゃんものんびりUPしてね。

とにかくおめでとう♪
【2006/03/11 00:40】 URL | ちえぞう [ 編集] | page top↑

============================================================

おかえりなさい!
楽しかったようで、ほんとによかったね(☆。☆)キラーン!!

これからも結婚生活幸せにすごしてねん♪
happyちゃんの幸せを分けてもらうよ~

休む日まもなく、仕事しててほんとエライ☆
尊敬するよ~!!!

これからもよろしくねv(*゚ー゚*)vブィブィ♪
【2006/03/10 11:02】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

おかえりなさい!!
まずはゆっくりしてくださいね♪
本当におめでとう!
【2006/03/10 10:23】 URL | 美咲 [ 編集] | page top↑

============================================================

お帰りなさーい!!
そうそう私もフォトツアーは良かったんですが、
挙式は天気に恵まれませんでした。
初めは青い空しか考えていなかったのでブルーになりましたが、
見方によっちゃヨーロッパぽく(?)しっとりして
味わい深いかなぁ~なんて思ってみてます^^v
何より楽しかった思い出が詰まった写真ですもん。
きっと素敵なはずですよー!v-218

まずはゆっくり休んで下さいね。レポ楽しみにしてます♪
【2006/03/10 00:22】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

お帰りなさ~い&改めてご結婚おめでとうございます!!
楽しかったようで良かったです♪
お天気は残念でしたが、それでも素敵な写真がいっぱいのはず☆
これから2人で仲良く幸せな家庭を作って下さいね。

まずはゆっくり休んで下さいね~。
それからレポも楽しみにしてます!!
【2006/03/09 23:10】 URL | AQU [ 編集] | page top↑

============================================================

おっかえりなさ~いi-237
そしておめでとうございます☆
ハワイ、とっても楽しかったんですね♪
きっと素敵な思い出をたくさん作って
こられたんでしょうねv-238

レポもすごく楽しみですi-236
あ、でもお疲れだと思うので、
まずはゆっくり休んでくださいね^^i-189
【2006/03/09 21:40】 URL | asky [ 編集] | page top↑

============================================================

おかえりなさ~いi-185
楽しかったんですね~~i-80
素敵な挙式だったんだと思います!

お天気は残念でしたね。
ハワイって私の中では青空しか考えていませんでした!
天気の心配もあったのか!i-230
でもtomoさんのお写真、きっと素敵なんだろうな!
沢山upしてくださいねi-189

お疲れのようなので、ゆっくり休んでください^^
これからのレポ&お写真楽しみにしています!
これからも参考にさせていただきますね~i-179
【2006/03/09 19:33】 URL | はるぱんまん [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちわ☆HAPPYさんのIDの所から来ました!
今まで気づきませんでした・・・笑。

ごめんなさい!

お式無事に終えられたんですね~☆
おめでとうございます~♪

これから2人での新らしい生活、たーーーくさん楽しんで
くださいね☆

お写真楽しみにしています☆
またちょくちょく遊びに来させて頂きます♪
【2006/03/09 16:50】 URL | キャメロン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメント、どうもありがとうございました。
とても嬉しかったです☆
一番乗りのも、嬉しいっ^^

疲れは・・・昨日の夜ドっと出ました。
なんとか夕飯作ったけど、その後はすべて彼が。

ゆっくりアップしたいと思います。
これからもお願いしますね^^
【2006/03/09 16:08】 URL | happy→YUKIさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

おかえり~~~♪
行ってらっしゃいには出遅れたので
一番乗りできて嬉しい☆

あいにくのお天気だったみたいだけど
楽しんで来られたようで何よりです。

かなり疲れが溜まっているのかな?
レポートとっても楽しみですが
まずはゆっくり体を休めてね。

改めて、おかえり&おめでとう♪
【2006/03/09 13:17】 URL | YUKI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/31-13cbca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
