happyの幸せな毎日 OXOアングルドメジャーカップ
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


OXOアングルドメジャーカップ | [雑貨]キッチン
主婦を始めて約1ヶ月。
お料理を作った回数は両手で足りる程度だけど
そんな中、私のお気に入りキッチンツールをご紹介~☆

ご存知の方も多いでしょう。
OXO GOOD GRIPS アングルドメジャーカップです。
oxoメジャーカップ

従来の計量カップと異なり、
横からも、上からも分量が図れるという優れもの

クリアタイプで目盛りも大きいし、
250mlまで計量可能なのでかなり重宝

耐熱温度は120℃までとなっているので
普通の料理になら問題なく使えます

ぜひ、今のが使いにくい、壊れちゃったワという方
お試しください

p.s
ハワイ挙式のレポ、もう少しお待ちくださいませ~。
同時プリントとかはもう届いたんですけどネ・・・。
(随分と美化されていましたヨ^^;)
彼のPCを使うようになったら、
画像圧縮のソフトがない (>_<)
オススメあります~?びぇん!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=これほしい! - ジャンル=趣味・実用

【2006/03/13 09:20】 | トラックバック(0) | コメント(18) top↑


<<手のお手入れ | Top | ただいま!>>
コメント
お返事してみました^^
(*^m^*) ムフッ
【2006/03/17 09:26】 URL | happy→atsurinさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

記事、着々とできあがっているんだねー。楽しみ。早く幸せそうなhappyちゃん見たいわ。

ひょっとしてモザイクなしでも今度見れるかな?
日程についてめーるしました。合うといいけどー
【2006/03/16 18:10】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

料理は頑張ってナイです^^;
朝はパンとか、バナナとか。
夜も出来合いが多いナァ・・・><

圧縮ソフト頑張ってみます!
記事はだいぶ書き溜めてるから
あとは写真を貼るだけ~。

東京?!いつでしょう??
会いたい!!ってか、お互い新婚さんだし(笑
予定埋まってる日もあるので
是非すり合わせたい♪
【2006/03/16 08:58】 URL | happy→atsurinさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

なんだか、新婚さんって感じでいいねぇ。
料理頑張っているんだね。耐熱120度って食洗機使っている私にはポイント高いかもー。

メイちゃんの紹介したソフト、私も愛用してるよー。happyちゃんの写真、早く見たくてうずうず。
ところで今度また東京行きます。会えないかなぁ。。。でも新婚さんだし夜は誘いにくいねぇ。笑
【2006/03/15 19:31】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

売ってる場所は、インポートものの雑貨置いてる店には
必ずありますヨ。最近はスーパーでも見かけたりする。
ソニプラにもあるかもしれません。
Amazonでも購入可能ですよ^^
ホント使いやすいから、是非☆
タイムレスコンフォートの店舗で買いました。
http://store.timelesscomfort.com/specials.php

写真、是非見てくださいネ~
【2006/03/15 13:17】 URL | happy→askyさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

上からも計れるんですかぁ!!
(↑何も料理に関して知らなくてお恥ずかしいi-229
さっそくHPでチェックしてしまいました。
ちなみにどの辺りで売っているのですか?
(↑買う気満々?)

写真届いたのですね~!
楽しみにしていますv-238
【2006/03/14 23:32】 URL | asky [ 編集] | page top↑

============================================================

思ってた??お揃いで是非!!!(笑
かなり使いやすいですよ^^
目盛りの見え方が段違い!(な気がする
取って付きだから熱いのも平気だしw
やっぱり、YUKIさんもパイレックスだったり?!

写真届きましたヨ~。
見てくださいネ(*^m^*)
【2006/03/14 13:55】 URL | happy→YUKIさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

パイレックス人気ですね~。
頑丈そうだから、長い間持ちそうですね^^;

micoさんは、きちんと両立されてますものね。
見習わなくちゃ!
【2006/03/14 13:55】 URL | happy→micoさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

ただいまです^^
お気遣い、ありがとうございます♪

画像処理の使ってみました。よさげ~!
週末に、使いこなしてみようと思います。

計量カップはパイレックスが人気ですね。
使い易いのかな?ボールが、欲しいと思っています。
【2006/03/14 13:54】 URL | happy→メイさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

そうなの、あるんだよ!
キッチン雑貨のお店に行くと、色々売っていて楽しい^^

ソフトありがとね~。私もしらなすぎでサ (^◇^ ;)
探してみるよ♪
【2006/03/14 13:54】 URL | happy→ひとみちゃまへ [ 編集] | page top↑

============================================================

ただいまです^^

そうそう、がっくり腰を曲げるのが面倒っちぃ(笑
上からも、目盛りが白いラインの上に書かれているから
とても見やすくってオススメですv-218
【2006/03/14 13:53】 URL | happy→ill_izuさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

これ欲しいな~ってずっと思ってるの(笑)。
今のが割れたら買う予定!
やっぱり使いやすいんだね♪

写真もう届いたの?!
わ~い、楽しみ楽しみ。
【2006/03/14 13:19】 URL | YUKI [ 編集] | page top↑

============================================================

こんな感じのをお店で見たことはある気がしますが、
しりませんでした。
一人暮らしのとき使っていた、パイレックスをそのまま
つかってるんですよ。
壊れたら、買おうかな。
主婦業と仕事、両立頑張ってくださいね^^
【2006/03/13 17:05】 URL | mico [ 編集] | page top↑

============================================================

遅くなりましたがお帰りなさい。
ご無事にご帰還良かったです。

レポ楽しみにしてますが
寒暖の差が激しいので
体に気を付けてくださいね^^

画像処理ソフトで私が使っていて便利だと思うのは
縮専というフリーソフトです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
良かったら見てみて下さいね~。

ちなみにこのメジャーカップ気になっていながらも
パイレックスを買ってしまいました(笑)
【2006/03/13 16:06】 URL | メイ [ 編集] | page top↑

============================================================

こんなのあるんだね~!!
主婦になるまでキッチン用品興味ゼロだったけど。。

画像圧縮ソフト・・・使ってない~
この業界にいながら、全然知らない。。。
ここで探すとよいかも~
http://www.vector.co.jp/
知ってたりする?(-"-;A ...アセアセ
【2006/03/13 12:14】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

おかえりなさーい♪

このカップいいなぁと思ってたんですよね!
上から見えなくても横から見えるじゃんって言われそうだけど、
いちいち腰をがっくり曲げて計るのは面倒っちぃんだよね!
デザインも良しですv-218
【2006/03/13 11:48】 URL | ill_izu [ 編集] | page top↑

============================================================

同時プリント早くほしい!って急かしたら
貰えました。急がせたかな^^;

主婦~なれてるといいのだけど。
計量スプーンを使わない、オトコの料理です。
【2006/03/13 11:35】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

同時プリントもう届いたの??
早い~~!!
すっごく早くない?
OXO GOOD GRIPS アングルドメジャーカップ知ってる~~!
持ってないけど。笑
うーんどんどん主婦になっていくのね♪
【2006/03/13 10:25】 URL | 美咲 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/32-208e29ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
