happyの幸せな毎日 手のお手入れ
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


手のお手入れ | [日々の幸せ]プチお洒落
みなさんは、手のお手入れをしてますか?

こんなの記事にせず、ハワイを!って感じ?^^;
週末、やりますヨ~。
手と首には、年齢が出るっていいますよね。
シワシワになってからでは遅い!
ということで、現在私は あがいています(笑

手始めに、食器を洗う際には、100均で買ったゴム手袋。
(面倒くさいと、つけないけど。)

寝る前にはハンドクリーム。

仕事中、気が向いたときには
ABCストアで買ったISLAND GIRLのネイルオイル。
(画像ないけど)


数年後もキレイな手でいたいな~。。。

そうそう、ハンドクリームといえば、
ウィリアム・ソノマというお店のを
友人からハワイ土産でもらったのですが、
しっとり、さらさら
本当に、サラサラするんです。
こんな使い心地初めて ( ̄m ̄*)V

アラモアナ・ショッピングセンターの3階に売っています(確か)

このお店、キッチン雑貨が専門らしく
見ているだけで楽しかったです。
鍋とか可愛いし!(重いから持って帰れないけどネ~)

1年前にもらったときはチューブだったんだけど
今年行ったら、ボトル売りでした (ノ_<。)
(大きけりゃいいってもんじゃないのに・・)
値段は、確か$12かな?
ハワイに行かれる方、試してみる価値ありますよ~。

他にお勧めがあれば、是非教えてください
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=日記

【2006/03/17 13:53】 | トラックバック(0) | コメント(10) top↑


<<カルジェルネイル | Top | OXOアングルドメジャーカップ>>
コメント
そうなのよねー、続けることが大事だし
続けることが何よりも難しい><
【2006/03/22 11:26】 URL | happy→ひとみちゃまへ [ 編集] | page top↑

============================================================

もちろん、顔に塗るクリームを首に塗ると効果大のはず!!
続けることが大事なことよね♪
【2006/03/21 14:27】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

いいと思う!ハンドクリーム魔(笑
私も追従しようっと^^

ロクシタンいいって聞きます。高いだけあるなァ。
尿素のもよさげ。。今のがなくなったらトライしてみます☆
【2006/03/20 13:06】 URL | happy→YUKIさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

今から頑張る!が持続しなくちゃんなんですけどね^^;
裏側の話、しらなかった!!
そこは、さすがに意識しないですよね。。。
事前にハンドクリーム塗るの
できるだけ、頑張ろう!

確かに、毎度はきついですが^^;
【2006/03/20 13:04】 URL | happy→美咲さんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

首も、顔に塗るクリーム(乳液)が余ったら
ぬっているよ!効き目、あるのかなぁ?

手はね、思った以上に カサカサになるよ><
アカギレはいやなのだ!
見た目もだけど、痛くなっちゃうしさ。
【2006/03/20 13:03】 URL | happy→ひとみちゃまへ [ 編集] | page top↑

============================================================

micoさんの手は見たことないけど、外見がおきれいだから
いいかと思います~^^
今から頑張る!とは言ってますが、
いつまで持続できるか、、、
相当な努力が必要です><
【2006/03/20 13:03】 URL | happy→micoさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

わたしはハンドクリーム魔(?)です。
手を洗うたびに塗ります。家でも会社でも外でも。塗りすぎ?(笑)

でもそれ以外のお手入れらしいことはしてません。
食器洗いも余裕で素手だし。

お気に入りはロクシタンです。
ちょっと高いのでハンドクリーム魔は寝る前だけですが・・・。
あとは尿素10%の安いの使ってますョ。
【2006/03/20 10:44】 URL | YUKI [ 編集] | page top↑

============================================================

ハッピーちゃんの年から手入れをちゃんとしたら
絶対歴然と差が出るよ~~♪
ゴム手をはめる前にハンドクリーム塗るといいですよ^^
ゴム手って実は裏側、手にはあまりよくない成分使われてるのw
だからハンドクリーム塗って、その上に布の手袋つけて
それからゴム手が一番いいみたい~
中々毎度できないけどね~^^;
【2006/03/19 23:10】 URL | 美咲 [ 編集] | page top↑

============================================================

すごい!!がんばってるね~☆
私は、首しかお手入れしてない。。
首は顔に塗るのと同じクリーム塗り塗りしてたら、
だいぶしわなくなったよ~♪

主婦だと手ががさがさになりそうだよね!
私もhappyちゃん見習ってしっかりお手入れしよ~っと!
【2006/03/18 14:51】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

わ~がんばってる!!
私は、もう手遅れかな・・・^^;
手自体はあんまり荒れたりしないのだけど、happyさん見習って
爪も綺麗にしたいなぁって思っています。
といいつつ、まだ変化はありませんが。
今のうちから磨いたら、10年後20年後もすごく綺麗なんだろうな。
【2006/03/18 12:55】 URL | mico [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/33-c0c356fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
