happyの幸せな毎日 レンタルドレスの確認
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


レンタルドレスの確認 | [ハワイ挙式実施編]当日までの準備
現地レンタルを予定しているプレ花嫁さん、
必見ですヨ~(笑
私は、ドレスを現地レンタルにしました。
(ドレス自体は日本で選んだのですが)

担当さんが言うには、
『チェックイン時に、すでにお届けしておきますネ~』
とのこと。
あら、便利^^

ハワイに着いてからは、メイクさんやHBSさんへの連絡
友人へのお土産(初日にすべて済ましたかったので)選びで
バタバタと時間が過ぎました。。。

ふと、気づくこと。
『あれ?チェックイン時にドレスのこと言われてない??』

そうなんです、ドレスが届いてなかったんですね~。

フロントに聞いても、預かっていないとのコト。
日本のジョイフル恵利さんに電話しても、
チェックイン時に届けてるって言われるし。。。

結局、現地の方が勘違いをしていたようで。
日本のジョイフル恵利さん→現地ジョイフル恵利さん
でコンタクトを取って、至急手配し、
すぐに届けてもらいました。
中を見ると謝罪の文章も入ってた ←アタリマエだい!という気持がデカイ

たぶん、P会社とドレスの会社が連携してると
こういうことも起こりにくいんでしょうけど。
バラバラ手配ならでは、のスリル感ですね^^;
時間の余裕があって、ヨカッタ。

現地レンタルのプレ花嫁様
・いつ、どの場所でドレス受け取りか
・チェックイン時であれば、ドレスが届いているか確認を

しましょうね。
意外に、テンパります(^◇^ ;)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/03/29 08:52】 | トラックバック(0) | コメント(8) top↑


<<リハーサルメイク | Top | P会社、メイクさんへの連絡@ハレクラニ>>
コメント
そうなんですヨ!!
askyさんしっかり者だから大丈夫!だと思いますが
同じショップなので、気をつけてくださいね!
askyさんは日本からすべて持っていくのかしら?
もし現地レンタルなら気をつけてくださいね!
【2006/03/31 11:29】 URL | happy→askyさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

あらま><
ご近所さんも大変だったんですね・・・
無事挙式には間に合うとしても
そこらへんはキチっとやって頂きたいところですよねぇ。

p.s
ちゃん付けイメージです?(#^_^#)
どうぞ~♪
【2006/03/31 11:29】 URL | happy→micoさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

ひゃあ~i-230
こんなことってあるんですね。。
届いているハズのドレスが届かないなんて
想像しただけでもヒヤってしちゃいますi-183
でも無事にちゃんとドレスが届いて
本当に良かったですね!!!
【2006/03/31 00:38】 URL | asky [ 編集] | page top↑

============================================================

ドレスが届かなかったのはびっくりですよね~~~
今、ご近所に住んでる人が、もう何年も前にカハラマンダリン挙式したときに、ジョイフル恵利で現地レンタルしたんだけど、やっぱり当日ドレスが届かなくて、挙式日当日の朝に届いて、泣きそうだったっていう話を聞いてたの。
当日まで・・・となるとかなり焦りますよね。
そんなことにならなくて良かった~~
【2006/03/30 10:11】 URL | mico [ 編集] | page top↑

============================================================

そうなんですヨー!
びっくりしました。
写真は・・・。モザイク処理が
マダなんですよ~><
【2006/03/30 09:30】 URL | happy→atsurinさんへ [ 編集] | page top↑

============================================================

そうなんだよ、便利は、便利。
ドレス持込となると、ドレス用のスーツケースが
1個増えるのは確実だから。
ひとみちゃまどうするのかしら??
楽しみだわ( ̄ー ̄)v
【2006/03/30 09:20】 URL | happy→ひとみちゃまへ [ 編集] | page top↑

============================================================

そんなトラブルがあったんだね。
それは不安だったねー。
でも式には間に合って本当に良かった。
まだ写真までたどり着かないね 笑
【2006/03/29 19:08】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

現地レンタルの方が便利そうだけど、スリルあるね~
でも、無事にドレス着れてよかったね☆彡
毎回、ためになるよぉ~♪
私はどーしよーーー
全然決めてない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
【2006/03/29 10:33】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/37-e6e92081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
