happyの幸せな毎日 ユナイテッド航空/日本~ハワイ(オアフ島)
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


ユナイテッド航空/日本~ハワイ(オアフ島) | [旅行]飛行機
ハワイに行くための飛行機は
JAL、ANA、ユナイテッド、ノースウェスト、チャイナ・・・・
沢山ありますね。

私たちはユナイテッドを選択しました。
ユナイテッド航空は、他の航空会社に比べて、すこし時間が早いそうです。
(離発着ともに)

帰りは、マウイを経由して帰ったのだけど。
JAL、NWはマウイの航空カウンター(アロハ航空)で
併せて日本行きのチケットも発券してくれます。
ですが、UAは無理みたいで。
(時間に余裕あるから、さほど問題ではないけど)

時間を有効に使いたい!
という方には、あまりオススメできないかもしれません。
便数を見る限りでは、さすが、JAL。ダントツでしたネ^^;

今回は、かなり奮発してUAのビジネスを利用しました。
ワールドコミュニケーションさんのおかげで
 実現できました。Iさん、ありがとうございます~^^)

彼も私もお肉を注文しました。
味は、まぁまぁかな?^^;
お肉のぶ暑さには感動しましたヨ。
日本食が、おいしいみたいです。
(飛行機のお米、あまりおいしくないってイメージなのに、スゴイね。)

噂どおり、ビジネスのワインはグラスサービスです。
種類も5種類くらいありましたよ。
飲み物が、一番、エコノミーとの差を感じました。
(あ、リクライニングもね)
だってね、離陸する前にも、飲み物サービスがあるんですよ。
しかも暖かいナッツアソート付き。
簡易袋に入ったスナックじゃありません(笑

ちなみに、ユナイテッドのコーヒーサービスは
スターバックス提供だそうです。(ホットのみだけどw)

お味の違いは、、、分かりません^^;
不味くはなかったけど、『むっちゃオイシイ!』ではないような。。。
インスタントのような粉っぽさは、なかったですよ。

なにがよかったか振り返ると、、やっぱり、椅子かな?
かなりリクライニングが倒せるので、
首が痛くなるってことはありませんでした。

ちなみに、ビジネス特典?のミニポーチには
スリッパ、靴下、アイマスク、歯ブラシセット、乳液が入っています。
ありがたいですね^^
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=飛行機、電車 - ジャンル=趣味・実用

【2006/05/02 09:34】 | トラックバック(0) | コメント(2) top↑


<<忙しいかもー>< | Top | MIHOさんの到着>>
コメント
ビジネス~~~!!!
うらやましい☆
ビジネスとエコノミーの一人分の広さってどれくらい違うのかな。
私も一生に一度はビジネス以上に乗りたい!!
【2006/05/05 21:16】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

UAだったんですよね~
私は、昨年のハワイ旅行がUAでした。
もちろん、エコノミーでしたけどね^^;
たしか、一昨年に行ったサイパン旅行でNWだったんだけど
やっぱりコーヒーがスターバックスでした。
ていうか、紙コップまでスタバのマーク入りでしたよ・・・^^;
でも、意外とまともなコーヒーで嬉しかったです♪

お忙しそうですけど、頑張ってくださいね~♪
【2006/05/03 00:34】 URL | mico [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/41-9b8ee44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
