happyの幸せな毎日 忙しいかもー><
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


忙しいかもー>< | [未分類]ブログ
最近仕事がたてこんできました。
新しい内容のことをやらなきゃいけない><

加えて、新生活が中々大変・・・(T△T)


今まで色々とお世話になった方のところは
読み逃げ出し、コメントも中々返せません・・・。
ごめんなさいーー

ごゆっくりとお付き合い頂けたらと思います
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/05/02 09:36】 | トラックバック(0) | コメント(6) top↑


| Top | ユナイテッド航空/日本~ハワイ(オアフ島)>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/21 03:46】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 18:07】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

こんちゃ♪ いつも来てくれて本当にありがとう!

私も新婚旅行から帰宅しましたが。。

無職なのに忙しい・・・なぜだ・・・なぜ仕事が暇だった・・??

なのでhappyちゃんの気持ちが痛いくらいにわかります!

だから是非無理をしないでおもいっきりマイペースで

進めてねww 

ただ、家庭と仕事の両立は本当に難しいと思うので

(もうすぐ私もニート卒業!!かせがにゃ!笑い)

体には本当に気をつけてね^^

レスはいいので本当にゆっくりねww

これからもゆっくり末永くよろしくですw

【2006/05/25 16:13】 URL | あくり [ 編集] | page top↑

============================================================

無事にハワイから戻ってきたよ~~。

仕事に新生活に忙しいようですね。
ムリのない程度に頑張ってね。家事は適度に手を抜いて(笑)。

ブログは時間に余裕のあるときで十分!
お互いに自分のペースで頑張りましょうね。
【2006/05/09 17:25】 URL | YUKI [ 編集] | page top↑

============================================================

忙しいのね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大丈夫かなぁ~
仕事ばっかりつらくてイヤね。。
主婦+仕事は慣れるまでつらそうだね。。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/05/05 21:18】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

復活してた~ 
よかった。。
随分ご無沙汰だったから心配していました。
更新できないほど忙しいってことは、実生活が充実している証拠だよね。のんびりペースでやっていってね。

お互いがんばりましょ♪
【2006/05/02 12:33】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/42-71704222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
