happyの幸せな毎日 鼎泰豊♪
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


鼎泰豊♪ | [おいしいご飯]外食編
鼎泰豊(ディンタイフォン)に行ってきましたよ
ディンタイフォン

こないだ 会社のお仕事で 午後から外出しました。

せっかくだし お外でランチを ということで・・・

鼎泰豊(ディンタイフォン)に行きました

ここは小包龍がとくに有名なのかな?

とにかく汁がすごいのッ

じゅわーっと出てくる感じで、たまりません。
お気に入りのお店のひとつで リピーターちっくなhappyです。

私は ランチセットの シャーシュー麺セット@\1,260をオーダー。
これだと 小龍包が4個 ついてきます。

全国にもあるみたいだし、点心好きの方は
ぜひ一度 お試しあれ
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=♪おすすめ♪ - ジャンル=グルメ

【2006/01/14 14:33】 | トラックバック(1) | コメント(12) top↑


<<インナーどうしよう >_ | Top | ブログのお手入れ(ツリー化)>>
コメント
AQUさんも行くんですね♪
おいしいですよねー、ここ^^
私もお気に入りです!
【2006/01/16 23:19】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

私もここ大好きです!
小龍包と炒飯をよく食べてます。
あ~行きたくなって来ちゃった・・・。
【2006/01/16 21:49】 URL | AQU [ 編集] | page top↑

============================================================

micoさんも小包龍スキなんですね^^
あの汁がおいしくってたまりません。

ハワイまであとちょっとですね!
帰国したら、是非試してみてください♪
【2006/01/16 17:12】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

atsurinさん こんにちは♪
ダイエット作戦中は ご飯の話、ちょっとキツいですよね・・・
あとちょっとです^^
名古屋にもあるので、是非 帰国したら試してください☆

私はお胸もないので、この体型がイイかどうかは微妙ですよ^^;
ドレスが貧相になっちゃうし(≡≡;) !!!
【2006/01/16 15:45】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

小包龍大好きなんですよ~~~^^
ハワイから帰ってきたら、美味しいの食べにいきたくなりました。
今更だけど、ちょっと、食べ過ぎないように注意してるので、帰ってから!と自分に言い聞かせてます^^;
【2006/01/16 10:55】 URL | mico [ 編集] | page top↑

============================================================

happyちゃん、おはよう。
点心、美味しそうだね。大好き~。
でも目の毒なので、いつもより軽く読ませていただきました・・・
happyちゃんは細いから式直前でもダイエットの心配なしでうらやましいです。
私は正月明けからダイエット大作戦中なので今はテレビでもどこでも食べ物がでてきたら目をそらす事にしています。。。
【2006/01/16 10:35】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

わぁ!本場に行ったんですね♪いいなぁ。。。
私もいつか 本場に行きたい!

中華街は確かに近いけど 中々 気合がないといけません^^;
最近はネオンが入っちゃったそうで、雰囲気少し変わっちゃったみたい><
【2006/01/16 10:30】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

おいしいよぉ。タカシマヤも同じ味でした。
デートがてら行ってみてね♪
私と、でもアリよぉ^^
【2006/01/16 10:29】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

私も点心スキですよ♪すごくスキー♪
おいしいから是非お試しを。
夜行っても3千円くらいで済むし☆

あ、今度ベターホームで 半期の点心コースがあるそうです。
すごく興味があるから行ってみたいんですよねぇ。
askyさんも行くのかしら?
【2006/01/16 10:29】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

横浜高島屋にあるのね~!!
是非行ってみたい♪
おいしそう~お腹すいた~
【2006/01/15 16:14】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

本場台湾のデンタイフォン行きましたよ!!
安くってすっごく美味しかった~♪
世界一美味しいレストラン?だっけ?
レストランっていう雰囲気ではなかったけど
大満足して帰ってきました~(*^_^*)
中華が大好きなので横浜にお住まいとはうらやましい限りです!
【2006/01/15 15:29】 URL | ill_izu [ 編集] | page top↑

============================================================

・・好きです♪
HP見たら、日本だけでなくアメリカや世界各地にあるんですね~!
きっとそれだけ美味しいんでしょうね。
東京でも色んな所にあるみたいだし
機会があったら行ってみたいな~☆

【2006/01/15 03:34】 URL | asky [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/6-99d0d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明洞で台北の味を「鼎泰豊(ディンタイフォン)」
昨日、駐在員の友人に夕食を誘われました。行き先は明洞にできた鼎泰豊(ディンタイフォン)という台湾系点心レストランで、台湾台北に本店を構え、日本をはじめアメリカ・中国・シンガポール・インドネシアと韓国に支店を出しているそうです。さすがに並んでいて、入口で.. 韓国ソウル便り私の韓国レポート番外編【2006/01/17 11:29】
| Top |
