happyの幸せな毎日 インナー決定しました♪
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑


インナー決定しました♪ | [ハワイ挙式準備編]ドレス
やっとインナーを購入しました。
お店の人には「ちょっとのんびりですネ」って言われちゃった^^;
あとレセ(ハウツリー)にも プチショックなことが・・・
色々と悩んだけど(っていっても2週間ぐらい^^;)
ついにインナーを決めました。

STUDIO FIVEのインナーです。
インナー候補3


価格 9,975円(税込)+パット代 ( ̄m ̄*) = \10,440でした^^

ガーターベルトがついていないので 別途購入する必要があるのだけど。
ガーターベルトって お店の人曰『ただの飾りです』 だそうで^^;

もちろん それだけじゃなく 何かの意味があるんだろうけど
今回は ついていなくても いいや ってことで断念。

普通のベージュのパンストをはきます。

もしかしたら、ガータータイプのストッキング+手作りガーターリングとかにするかも( ̄ー ̄)ニヤリ


何はともあれ、ヨカッタ ヨカッタ
来週の小物合わせに間に合います



~レセ~
昨日、ハウツリーラナイの川口さんにメールをしたら
違う担当の方から連絡がありました。

川口さんは帰国したため 他の方に 担当が替わったそう。

たぶん 大丈夫だろうけど 心配ですよネ><
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=ハワイウエディング - ジャンル=結婚・家庭生活

【2006/01/18 10:24】 | トラックバック(0) | コメント(16) top↑


<<婚姻届を書きました | Top | インナーどうしよう >_>>
コメント
つけごこちは良くないです(笑
「キツイですー」っていったら
「そうですネェ、補正するためだから
ゆるかったら意味ないですね」って言われた。。

確かにネ^^;

お店によって、ワイヤーの本数や
カップの形が異なるから
2、3店舗行った方がいいかも。
お店によっても、同じサイズなのに
大きさ違いましたよー。
【2006/01/21 22:16】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

うん、飾りって言われたんですー。
ガータートスするなら別だけど。
なので、ベージュストッキングです^^

ちえぞうさんは、ワコールなのね。
オークション、早くに気づいていたら
買ってたのにナァ。
残念><
【2006/01/21 22:13】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

1月末なら、あとちょっとですネ~。
もう、パッキングしてるのかな?

ね、川口さんびっくりです。
どきどきですヨ
次の方も、すてきな方だといいですよね><
【2006/01/21 22:12】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

決まって一安心ですね♪♪

インナーって体に直につけるものなので
選ぶのが難しそうなイメージがあるのですが実際はどうでした?
私、体を締め付けられるのが苦手なので、
(どれもあまり変わらないかもですが)
着心地重視で探してしまいそうです。
そしてガーターって飾りだったんですかぁ~!
ふむふむ。
【2006/01/21 02:25】 URL | asky [ 編集] | page top↑

============================================================

ガーターって飾りだったんだぁ。

私はドレスショップで何回かワコールのインナーを
着たので、オークションでお安くgetしちゃった♪

ストッキングはやっぱり肌色だよね~。
なんとなく白は自分的に違和感あるので、
私も肌色を履く予定!
【2006/01/20 23:09】 URL | ちえぞう [ 編集] | page top↑

============================================================

happyさん、もうすぐですね!
私は2月挙式ですが1月末には出発です。

ハウツリーの川口さん、日本に帰っちゃったんですか!?
川口さんに全てお任せすれば何にも心配いらない、
って聞いていたのでショックです(>_<)!
ただの食事会(飲み会?)にならないように、
ちょっと仕切ってもらいたかったなぁ・・・なんて思っていたんです。
新しい方も頼れる人だといいですね~!
【2006/01/20 22:31】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

ストッキング、私もシリコンのいいナと思って。
でも、合うサイズのがないんですよぉ。
頑張って探そうっと。

そぉかぁ、担当さん、あまり関係ない感じです?
参列者も少ないしナ、大丈夫かも^^
どうもですー♪
【2006/01/18 22:38】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

atsurinさんに行動的って言われて嬉しい(#^.^#)

そうですよネ、使い慣れたほうがいいのかも。
ガーターはね、ママに言われた一言も気になって。
ガーターとはいえ、上まであるから、
トイレのときに汚れない?って(笑

そうかぁ、と思い込んで あきらめました^^;
【2006/01/18 22:34】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

ガーター使いませんでした??
そうかぁ、じゃ、大丈夫かな?
シリコンの、私も見ましたよ^^
サイズがなかったので、頑張って探します♪

川口さん帰っちゃったんですヨ~。
AQUさんのコメント見てて、イイナァって
思ってたから、残念><
後任の方に期待しまっす!
【2006/01/18 22:27】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

そりゃ、(+。+)ってなるよねぇ。

って、
>私は・・・今年には♪になるかも☆彡
きゃーって感じなんだけどっ!
また、教えてね^^
【2006/01/18 22:24】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

ほぼ新品ってのだったらイイと思いますよ^^
私は残念ながらなかった&ヤフオクID持ってないので
あきらめました^^;

川口さんの後任、信じます~

【2006/01/18 22:22】 URL | happy [ 編集] | page top↑

============================================================

お安く買えてよかったね!
ガーターは確かに必要ないかも?
私も結局ガーターじゃなくゴムでとまる
ストッキングにしましたよ♪
それから川口さん帰国しちゃったのかぁ~~
私は最後くらいだったのかしら?
真っ黒に日焼けして現地の方!って感じの方でした。
新しい担当さんもきっとちゃんと取り仕切ってくださるはず!
と、いうかレセってたいして担当さん
必要なかったから大丈夫だと思います^^
【2006/01/18 20:40】 URL | 美咲 [ 編集] | page top↑

============================================================

昨日、悩んでたと思ったらもう決めたんだー。
さすが、行動的だね! これで一安心だね。安い方じゃないかな。良かったね♪
ふだん使い慣れていないガーターを使うよりいつものストッキングの方が楽かもしれないよ。
トイレとかちょっと面倒かもしれないけどね。
私はどうしよう。まだ考えていなかったよ。

とりあえず一つクリア☆おめでとう
【2006/01/18 18:56】 URL | atsurin [ 編集] | page top↑

============================================================

ぎりぎりに買った方が、サイズ合うはず!!
ガーターは下着屋さんでプレゼントされたけど(いっぱい買ったから・・・)ストッキングは腿で留まるシリコンタイプ(?)のを買ったし、結局使わなかったです。
近づいてきていろいろとやる事あると思うけど、一つ一つクリアしていって下さいね♪

川口さん帰っちゃったんだぁ・・・。
でも私がレセのことを掲示板でいろいろ調べてた時に、川口さんの前の担当者さんが帰っちゃった~って話題が出てて、その人もとっても評判良い人だったらしいの。
で心配してた人も多かったみたいだけど、川口さんもとっても評判良かったし☆
だから新しい担当者さんもきっと頼りになる方だと思いますよ♪
【2006/01/18 18:39】 URL | AQU [ 編集] | page top↑

============================================================

会社で見てて、ヾ(>y<;)ノうわぁぁってなったよ
・・・(゚_゚i)タラー・・・
周りは全て男性だからヾ(´ー`* )ノフッ♪

色々決めるの大変だね!!
私は・・・今年には♪になるかも☆彡
【2006/01/18 17:10】 URL | ひとみ [ 編集] | page top↑

============================================================

まずはよかったね~。
happyちゃんもあと1ヶ月そこそこだから
ひとつ決まるとそのたびにホッとするだろうね。

そうそう、わたしがヤフオクで落札したインナーは
買ったんだけどサイズが合わなくて使ってないってやつでした。
なので厳密に言えば新品ではないのかな。

カイマナビーチのウェディング担当者さん変わっちゃったのね。
きっと新しい方も問題ないんだろうけど
川口さんの評判がよかっただけに・・・って感じだね。

【2006/01/18 16:02】 URL | YUKI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happylife123.blog44.fc2.com/tb.php/8-515986d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
